1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新サイト「教えて!英会話教室」を開設

Information

お知らせ

お知らせ

新サイト「教えて!英会話教室」を開設

この度ジャストイットは、新たに英会話教室の情報サイト「教えて!英会話教室」を開設しました。

「教えて!英会話教室」
https://www.miyamanavi.net/school/

全国の英会話教室を直接インタビューさせていただき、英会話レッスンへのこだわりや基本情報などを発信する予定でございます。

ユーザー様に「近くにこんなステキな英会話教室があったんだ!」と思っていただけるように、1記事1記事こころを込めて作成してまいります。

インタビュー英会話教室を募集中です!

現在、「教えて!英会話教室」でご紹介させていただく英会話教室を募集しております。

株式会社ジャストイットHPのお問い合わせより、「インタビュー記事掲載希望」と明記の上ご連絡いただきましたら、メールにてインタビュー記事掲載についての詳細をお送りしますので、お気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募、お待ちしております!

インタビュアーの募集も開始

「教えて!英会話教室」で掲載するインタビューコンテンツをお手伝いいただける方も募集しております。

■仕事内容
全国の英会話教室様にZOOMで直接取材をしていただき、記事にしてもらいます。
取材のご経験がある方や、相手の魅力を引き出すコミュニケーションスキルのある方であればすぐにでもお仕事をしていただけます。

まずは、お気軽にご応募下さい。

>>ご応募はこちらからお願いします

最新記事